

フィルソ27お疲れ様でした。

遅い更新で申し訳ないです、代表の神崎です。
今回は流通センターでの開催でしたが、なんとも涼しい場所での開催であったためつい居眠りしてしまいそうでした。参加された方々お疲れさまでした。

次の参加は大阪オンリー!っと思いきや、予定が合わないようなんで不参加もしくは委託になってしまいそうです。いやー、忙しくてもう辛いですよ本当に……。
もはや、多重影分身で仕事量を減らしていきたいですよ……。

そういえば、ポプカ始まりましたね戦争が!人気キャラやレアカが多い分何故か自分はなんか引く気がなくなってしまいほそぼそ引いてますよ。今回はコンプ無理そうです……心が折れたよパトラッシュ……。

次回の参加の予定は冬コミとフィルソ28を予定しております。冬コミはスペースが頂ければのお話なのでフィルソ28には確実に参加しています。次回の本は個人本もちょっと考えたりしてます。グッズはまだ未定ですね。

さて、今回はこの辺で。アデュー。

フィルソ27について

IMG_7533.jpg


どうも、代表の神崎です。
今回のフィルソ27でスペースをいただけましたのでお知らせします。
スペースは『G7』です。新刊にギラギラ本と無料缶バッジ配布と新作ドアプレートを持っていく予定です。
既刊本はロキアンソロ、Des本なども持っていこうかと思います。

スペースでグダグダしていると思いますので是非構ってください。
当日は暑いと思いますので体調管理等気を付けてお越しください(^<^)

お久しぶりです!

どうも、かなり久しぶりの更新になります、代表の神崎です。
いやはや、就職活動やらリアルが忙しくなんとも久しぶりの更新になってしまいました。

さて、次回の参加イベントの告知で、『ハジマリノ唄』は2012年7月16日のフィルソまた参加です。
販売物は、新刊にギラギラ関係の本を出す予定です。グッズは新しいプレートを持っていこうと思います。
既刊本はロキアンソロと残っている既刊本をちょいちょい持っていきます。あと、先着になってしまうのですが、新刊を購入してくれた方に缶バッチ配布も致します。是非是非遊びに来てくださいな(^◇^)

それと、今回のイベント参加でメンバーの狐頑さんが最後の参加になります。
長らくお世話になってもう2年以上我がサークルで活動していただけあって、何か寂しくもあり、狐頑さんの活動を蔭ながら応援させていただきたいと思います。(^◇^)

参加で思い出しましたが、音ゲーフェスにひょっこり行くかもしれません。まだ、なんとも予定が合うか分かりませんが行けたらーって感じですかね(^ム^)

さて、今回の更新はこの辺ですかね。
スペース等は当落通知が来てからの更新になります(^<^)
では、この辺で<(_ _)>

近状報告

こんにちは、お久しぶりです。
福代表のフニコです。

2012/07/16開催予定のFEEL SO GOOD 27にサークル参加予定です。

今回の新刊のテーマは一応決まっておりますが、また次の機会にご報告したいと思います^^
グッズの方もいくつか新しいものを出したいのでこれもご報告できたら嬉しいです。


それでは、失礼します。
フニコ

お久しぶりです。

本当のお久しぶりです、代表の神崎です。いやはや、就職活動でてんやわんやしてました。
今回フィルソ26にて参加が決まりましたので、お知らせします。
今回はロキアンソロの主催をやらせていただきました。スペースは『M7』になります。
他の配布物は、時間がありましたらラミカを作って持っていこうかと思います。
既刊はDes本などを持っていきます。

何か書くことがなかなかないんですが、そうですね……そろそろポップン20で引いたポプカ代が1万に伸びそうです。あとは、ルートちゃん可愛いですよね。特にゲロを出すとこがいいですね(^<^)

さて、今回はこんな感じの更新になります。更新は出来れば頻繁にしたいなと思います。では、フィルソでお会いできたらお会いしましょ(^ム^)
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
