スポンサーサイト


なん…だと…

さて、もうポップン19のロケテが始っているようですが……。
某サイトの情報で以下の通りに次回のポップンはなることのようで……。



・新オプションの追加
HI-SPEED × -2:ポップ君が判定ラインの下から上ってくるよ
NEET POP君:ポップ君が降ってこなくなるよ
ULTRA-RANDOM:相手キャラクターがウルトラマンになるよ

・リアルハイスピードの調整機能
リアルハイスピードが×1.0~2.0まで0.05単位で変更できるようになりました

・旧曲の一斉削除
ポップン1~17の曲が全て消されていました。版権とクラシックシリーズだけは生きている模様?

・復活曲
特にありません。

・EXTRAステージ専用楽曲の導入
ステージ3までの平均スコアがチャレで99700点、超チャレで97000点以上のとき、
EXTRA専用曲がでるようになりました。
出現するレベルはステージ3までのレベルが
N=60以上 H=90以上 EX=120以上
で出現します。

・ワンモアエクストラ
クラシック12EXでNO BADを出すと出現するらしいです。
誰も達成できてないので曲は不明です。
実装されてるかも不明です。

どういうことなのッ!?
今までの記録はどうなるの?え、コンマイ馬鹿なの?死ぬの?状態のになってしまいました。
このことが本当なら今後のユーザーがかなり激減すると私は思います。
てか、個人的に好きなキャラが全滅するのですが……。
これが嘘の情報であると私は信じます。
では、みなさんもいいポップンな日々を(*Д*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのサイト、ちゃんと注意深く読みましたか?
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
