

久しぶりの更新なりー

はい、どうもこんにちは、代表の神崎です。
ビトフォお疲れ様でした。
久々のイベント参加のようなそうでないようなの感じでの参加でした(^<^)

今回の自分の原稿があまりにもカス過ぎて反省してます(;一_一)
あと、今回はラミカが途中でなくなったりと結構大変でした(>_<)


さて、次回の参加は2月5日のフィルソですね。
新刊はまだ決めてはいないですね。ラミカと作れたらポスカも持っていこうかと考えてます。
さらに、ロキアンソロも現在進行中でフィルソにて同時販売いたします。

ポップンもいよいよ20ですね。新キャラや新コスや新曲が気になるところですね。我が女神ロキ様もお出になるのかワクワクが止まりません(^<^)
あとは、ポップンのコンプリートボックスとかも出て欲しいですし、PMP2も欲しいですよね。誰かお金下さい!!!!!!!←

さてはて、今回はこの辺で(^<^)


Beat4U!お疲れ様でしたー!

Beat4U!お疲れ様でした!無事にイベントも終了しひと段落です。

スペースに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!

私はほとんどスペースにいることなくうろうろしてましたが
神埼代表とネズさんがメインでお留守番してました。

既刊の
あさき本
ポップン19本
ゼクト本
は完売いたしました、買ってくださった方々ありがとうございます!!

ラミカもそれなりに数が少なくなってきたのでなんとかしたいです(^^)

大変楽しいイベントでしたー主催様お疲れ様です!


___________________________

ここからは今後の予定など


ハジマリノ唄の次回参加イベントは
2012/02/05 の 【FEEL SO GOOD 26】を予定しております。


今回のイベントにて
ただいま企画中のロキアンソロ企画は参加応募締め切りました。

2012/02/05 の FEEL SO GOOD 26 に発行予定です。

それでは
要件だけになってしまいましたが、これにて失礼いたします!

更新頻度増やしたいですねー^^
ではでは!


副代表 フニコ

Beat4U! サークルイベント情報!


こんにちは、副代表のフニコです!
イベント前に更新できたーやったー(^o^)

無事に入稿も済ませ新刊発行出来そうです、うれしやうれしや

今回の新刊のDes-ROW本のタイトルは「ですぼん!!」になります
タイトルセンスを誰か本気で分けてください、お願いします。


既刊本は

・ロキ本
・ゼクト本
・ポップン19本
・釈迦本
・あさき本

を持っていきます^^
既刊本もいくらか在庫が少なくなっていてそろそろ完売の本も出てくると思います。


グッズは

・ラミカ数種類
・しおんトートバッグ
・六ドアプレート

になります。
六ドアプレートは今回の新作です、イラストはネズさんに描いていただきました!


スペース.NOは

【2F-C10】になります

もし、よろしければぜひお立ち寄りくださいませ!

2011/11/20 【Beat 4U!】

お久しぶりです、副代表フニコです。

早速ですがお知らせです。
2011/11/20に開催されます、コナミ音ゲーオンリー同人誌即売会【Beat 4U!】にサークル参加いたします!

新刊は今のところDes-Row本を原稿中です。
間に合ってくれ

スペース.NOは

【2F-C10】

になります!

既刊本も持って行きますので、ご興味ある方はぜひお越しくださいませー!



そして、サイトリニューアルしました
すっきりすっきり!
実は内装いじるの久しぶりすぎて
いじったら再起不能になってしまいまして/(^o^)\

こうなったらもう新しくしちゃおうと
悪戦苦闘しすぎてハロウィン絵のトップ絵描いたのに載せられたのハロウィン後になってしまいました
てか、なんで一日で終わるハロウィン絵描いちゃったんだろう…^q^

多分ですが、大分見やすくなったのではないかと…!!
今まで見づらいサイトでごめんなさい


もう一回くらいはイベント前に更新したいですが
はたして叶うのか

私は原稿に戻ります、では!

副代表 フニコ。
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
