スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

どうも、こんにちは。
暑い日が続いて嫌になりますね。
さて、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
やはり、この夏の思い出は3日間の聖戦(コミケ)でしょうか?
今年はまた、人が増えて大変でしたね(^_^;)

私は午前中におつかいで女性向けに行って、午後から西のポップンのとこでハスハスしてました。
しかし、暑かった。もう、溶けて蒸発してもいいくらいでした。
さて、冬の申し込みも済んで、きまぐれの申し込みも終わったので、いよいよ頑張って原稿を書くターンです。
ですが、絶賛脳内が発酵中なんで……自分キモいです。

実は夏の聖戦で体調を崩してしまいました。
やはり、暑さが尋常でないということなのでしょう。
それで、喉の痛さとお腹の調子が悪くてたまりません。
誰か助けてくれ。

夏の戦利品は1日目は23冊(ポップン21冊、.hack2冊)と偏りが酷いですねコレwwww
2日目は1つ(ポップンのCD)3日目は5冊でした。
最もお金を使ったのは1日目であって、なんと副代表に軍資金を借りる始末(とても、助かりました。ヒイコラ言いながら稼いでお返しします)
しかし、得たものはとてつもなく良かった!
ほんと、家で読みながら失禁するのではないかと思うくらい良かったです。
こちらの創作意欲がモリモリ湧きました!

しかし、残念なのがコミケの低年齢化の問題。
会場内で明らかに5歳児や赤ちゃんを連れた方を多く見かけましたが、さすがにお子さんが可哀想でした。
暑い気温の中、親に手を引かれながらフラフラと歩く姿はちょっと引きました。
ここまで、来ると一般参加の方の入場制限を掛けるべきだと思います。みんなの楽しみ場ではあるんですが、ここまで来ると、いつ死者が出てもおかしくないので、年齢制限を掛けて欲しいところです。


さて、多少暗いような話になってしまいましたが、お盆も過ぎたので夏もいよいよ終盤に差し掛かってますね。
時の流れは早くて困ります。(^_^;)
だが、しかし俺たちの戦いはこれからだ!←←
では、みなさんも残りの休みを噛みしめて楽しんで下さい(^u^)
スポンサーサイト

参加イベントの追加

こんにちは。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、新しく参加するイベントの情報でございます。

2011年3月13日
フィールソーグットの参加を考えています。
また、このイベントでは何かしらの配布を考えておりますので、お楽しみにしていてください。


きまぐれポッパアズの参加申し込みをしますー。
なぜ、まだしなかったのかは私の都合上でして(^_^;)
スペースが分かり次第書き足していこうと考えています。
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。