

楽しみですね

次のポップン19になんとロキ様が来るとのことで、発狂。
どんなお姿なのか楽しみで、もう何が何だか分からなくなってしまいました←
さて、梅雨が明けしまして、やっとジメジメから解放されました。
梅雨なんて嫌いだああああああああああ!!
ロキ様は好きだああああああああああああああ!!

この間、『マーリー』という犬の映画見てましたが、ラスト近くで号泣してました。
犬があまりにも可愛くて、ラストが本当に泣けました。
もう、犬大好きなワチシにとってマジ涙腺爆撃映画でした。
犬が好きな人は見てみんしゃい。マジ泣けるから。


バイトが見つからなくて、金欠病が発病。
助けてください。鼻から石鹸を食べますので私に慈悲を←

原稿の進行が遅れてきました。
なんでかって?コミケが近いからだよ!!
早くに、wktkし過ぎてやばいです←
頑張って原稿を仕上げます。死ぬ気で頑張ります……たぶん←

さて、みなさんも夏バテには気をつけてくださいね。
私がすでになっているんですけどね!!
ではでは(*w*)

発行物やグッズについて

どうも、暑い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
参加予定の10月17日のオンリーイベントの発行物とグッズについて決まっていることをお知らせします。
同人誌
・ロキオンリー本(オフセ)タイトルはまだ未定、内容は、ロキ中心のイラスト、漫画、小説など
・戦国本(オフセ)タイトルは『風雲戦国絵巻』、内容は、ポップン18キャラ中心のイラスト、漫画、小説など
・オールキャラ本(コピ本)タイトルは『好きなもん好きで何が悪い!』、内容は、主にゲストさんが入っているコピ本になります。

グッズ
・缶バッチ(種類は大体5~10種類くらいを考えています)
・ポストカード(大体4~種類くらいを考えています)
・ラミカード(大体5~種類くらいを考えています)

現在このようになっております。
発行部数は多めに作るつもりです。
価格の方はまだ未定なのですが、グッズはいくつかまとめてでの販売になると思います。
その他に販売する物が追加しましたら、後ほど載せようと思います。
また、出来上がり次第では画像を載ますのでお楽しみにしてください。

ではでは(・A・)


なん…だと…

さて、もうポップン19のロケテが始っているようですが……。
某サイトの情報で以下の通りに次回のポップンはなることのようで……。



・新オプションの追加
HI-SPEED × -2:ポップ君が判定ラインの下から上ってくるよ
NEET POP君:ポップ君が降ってこなくなるよ
ULTRA-RANDOM:相手キャラクターがウルトラマンになるよ

・リアルハイスピードの調整機能
リアルハイスピードが×1.0~2.0まで0.05単位で変更できるようになりました

・旧曲の一斉削除
ポップン1~17の曲が全て消されていました。版権とクラシックシリーズだけは生きている模様?

・復活曲
特にありません。

・EXTRAステージ専用楽曲の導入
ステージ3までの平均スコアがチャレで99700点、超チャレで97000点以上のとき、
EXTRA専用曲がでるようになりました。
出現するレベルはステージ3までのレベルが
N=60以上 H=90以上 EX=120以上
で出現します。

・ワンモアエクストラ
クラシック12EXでNO BADを出すと出現するらしいです。
誰も達成できてないので曲は不明です。
実装されてるかも不明です。

どういうことなのッ!?
今までの記録はどうなるの?え、コンマイ馬鹿なの?死ぬの?状態のになってしまいました。
このことが本当なら今後のユーザーがかなり激減すると私は思います。
てか、個人的に好きなキャラが全滅するのですが……。
これが嘘の情報であると私は信じます。
では、みなさんもいいポップンな日々を(*Д*)/

昨日事件でした。

昨日先輩とゲーセンに行ってポップンの曲を解禁しようとしてましたが、事件が起きました。
ポップンにEパスを挿してみたところ『カードが確認できません』との表示が現れた……。

(・*・)

え、ええええええええ!?(。Д;)

って感じで半狂乱状態でした……。

なぜ、使えないのかその場で確認したところ。カードの端っこが軽く折れていました。
たぶん、これが原因だと思います。
そのため、店員の方に聞いたら『ちょっと難しいです…ね』
と言われて、ちょっと……いやかなり凹みました。
一瞬であるが、頭の中が真っ白になったです。
軽く、5年くらいの記録が入っていたので死に物狂いでした。

結果、コナミのサイトに登録すれば、カードからカードの記録の移動ができることが分かったため、本当に安心しました。


ここ最近で、久しぶりにポップンを卒業しようかと思いました。
だが、神埼は引退しません。むしろ、これからも今以上にたくさんやりますwwww


そろそろ、オンリーの原稿を本気で頑張りたいです。
早く、夏休み来い!夏は本気になれ!!……思う←

ではでは、今回はこれで(・*・)/

グミなら僕も持ってるよWWW

最近の気候に腹がついていけず、調子が悪い神埼です(@#@)
さて、最近の生活環境が、大学、ゲーム、漫画とダメ人間を突っ走って生きてるのが不思議なくらいです。
そういえば、この間映画をレンタルしてきました。タイトルは
『バタリアン5』
『ハウス・オブ・ザ・デッド2』
『チルドレン・オブ・ザ・デッド』
『エネミーライン3 激闘コロンビア』
を借りて見てました。タイトルでお分かりでありますが……すべてB級になりますwww
感想は、ゾンビ映画なのにおっぱいッ☆でしたwww
そんなことよりも、家でちまちまゲームをしているんですが、タイトルの通り某RPGゲームやってます。このキャラのセリフが頭の中にこびりついて仕方がないんです。私生活でもときどき言ってしまいます←


もう7月になりますが最近忙しくなってきて体がもちません。体があと4つはほしいです。
さて、ポップンも解禁が近くなっていますが、今は私は2週目の神奈川県にいます。そうペリーです。
だが、時間の関係でそれより先に進めていないのでとりあえず、早く弐ノ丸に逢いたいです。
しかし、今回のサントラは豪華だと思うのは私だけでしょうか…。まさかのペリーがフルでの収録www
そして、すわひでおキター!!!!!!
7月21日に販売で特別版が4600円で送料が無料だけど……金無いよぅー。


夏は戦場の予感がしません?
だって、今回のフィルソーに私の好きな書き手の方が出るらしいのです。ドチキショー!!!
こんなことであるなら、宝くじで3億当てておくのであった……

Q、この記事はいつもどこで書いているんですか?
A、授業中ってよく進むよね☆

Q、神埼さんは何人ですか?
A、地球生まれの金星人です。もしくは、ナカジ、それとも、マサムネ、しかしモグラである。

友人に聞かれたのでこんなこと書いてみた。
だが、眠い。しかし、授業がつまらなあい。
もう、分けわかんね。

さて、イベントなんかで見かけたら是非ミルキーを投げてください。涎を垂らしながら喜びます。

では、(。Д・)/
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
