

今回のポップン18

ゲーセンに最近行けなくてイライラしてます神崎です(;Д;)
さて、今回の隠し曲のキャラと曲……すごくないですか!!!!!!!!
あさき曲はもちろん、まさかの差無来まで採用とかお兄さんハアハアだよ←←
今回のお気に入りは
・すわひでおのゴロゴロ年号覚え唄決定版
・蛇神
・水面静かに大地の烈日わたらせて
・ポップミュージック続論
・辞世テンプレート
・GOLD RUSH
・Ignited Night
・くさびかたびら☆下克上! ~暗躍の魅惑MIX (私から見たらアン子のライバルです←←)
・Ge-Ko-Ku-Jo
・黒髪乱れし修羅となりて

と上げるとこんなにあるという状況ですよ!!
これは、ネタには困らない!!
次回のオフセ本ではいろいろと愛が溢れているんですね分かります←←
個人的なオススメは『水面静かに大地の烈日わたらせて』と『辞世テンプレート』のキャラがオススメですよ!!
まだ、確認していない方は某動画サイトへ行けば隠し曲結構載っているので見てみてはいかが?
さて、この辺で失礼します。ではでは(・Д・)/

参加予定イベント

代表の神埼です(*Д*)
今後の参加イベントの予定になります。
当落上の関係で出れないかもしれませんが書いておきます(。Д。)

10月17日『きまぐれポップアズ』

コミックマーケット79

FEEL SO GOOD

が今のところの予定です。
他のオンリーやイベントへの参加も考えていますので、決まり次第書かせてもらいます。
ではでは(・A・)

てすてす

てすとだよー。
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
