

ポップンカード


ポップン19稼働しましたね!(遅い

私はポップンカード収拾のため今までにないほどポップンをプレイしてます\(^o^)/ ←
愛が足りないのかめちゃくちゃダブります。

今のところノーマルカードは残り11種でフルコンプ出来ます
果たして出来るのか…

心折れそうです←

しかし、ポップンカード資料にもなるし素晴らしいと思います(´ω`)
とんでもない勢いでお金が飛んでいきますがね!


釈迦ミミを入れてくれるなんてコナミありがとう…!!
持ってないので特に欲しいのはMr.KK、ジズ、ロキ様ですかね
欲しいいいいいじたんじたん←



ヒグラシさん担当曲のアルクアラウンドが好きです(´ω`*)

お疲れさまでした


きまぐれポッパアズお疲れさまでした!
初のサークル参加でしたので緊張しっぱなしという(`´;)

至らなかった点もありましたが大きな問題もなく無事に終了することが出来ました
学ぶことも多かったので次回のサークル参加の時に役立てたいです!(`・ω・´)


会場には副代表のフニコとメンバーの朝兎さんがいました。

お互い服が黒メインでコピ本もモノクロだったので
唯一机に敷いていた布のみが明るい白で布が目立つ目立つwww←

立てかけていたスケブも着色用の画材を持っていなかったのでモノクロでした\(^o^)/

次回は色鉛筆か何かを用意したいです。


オンリー自体が一般参加を含めて3回目なので
いまだコミケとはまた違う雰囲気に戸惑います(・ω・)三(・ω・)
緊張せずに過ごしたいものです。



改めて、きまぐれポッパアズに参加なされた
主催様、スタッフ様、サークル様、一般参加様イベントお疲れさまでした!
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
