

久しぶり更新ですわよ

震災から一ヶ月経ちますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、私代表神崎はなんとか生きています。ただ、学生生活に支障は出ていない反面、就職難が加速したような気がしてならない…。あと二年で就職しろとか無理ゲー過ぎてヤバいwww

さて、ポップンカード第二弾も稼働している中、なんとかフルコンプしました。カード引いて1曲の苦行は私忘れない……。パセリ買えば良いだろって話ですが、ほら、パセリって登録しないと使えないじゃん……。しかも、かなりめんどくさいし……。
それに、カードファイルも発売しますし、嬉しいと思いきや、81枚収録可能って書いてあって、発狂したwww
結局、追加のポケット買わないといけないとかマジキチ……。さすが、俺らのコンマイ様やwww

イベントの参加ですが、今回夏のフィルソに参加します。まだ、予定ではありますが、トートバックと缶バッチの配布と販売を考えております。
印刷物は、新刊はメンバーの好きなキャラでの嫁本、あさきキャラのキャラ本とフィルソ24にて販売する予定でした、釈迦本とポップン19本と既刊少々持って行こうと思います。
お暇でしたら私と握手!
今なら代表のお尻も触り放題!←

花粉症とも戦いつつ、今回はこの辺で。


サーセンでした

みなさん、お久しぶりです。神崎が帰ってきました。おサボりと忙しくて、更新ができませんでした。

いやはや、まだ夏休みなんですが、今年は暑い日が続き過ぎだろ!!
ちょっと、ユキメノコ6匹連れて来いよ!!とこの夏何回風呂場で叫んだことか←

さて、ポップン19の稼働が12月と近くのゲーセンにて張り紙がしてあって、なんとラミカ(?)が出てくる的な事書いてあったが…マジかコンマイさん!!さすが、ターミナルでいろんな遊戯厨を殺してきただけはあるなwww
ロキ様とアン子と弐ノ丸と極卒君とナカジは無限回収せなばね。配列表は出回るんですかコンマイさん!?
いよいよ、コンマイさんが本気を出してきたようです。

めっちゃ、話が変わるが12月モンハンの新しいの出るやん。なに、俺に死ねと!?
しかも、12月ってコミケやん……アカン…アカーン!!!!!!!!
めっちゃ金使うやん!めっちゃ金使うやん!!(大事なことなので2回www)
たぶん、お正月は実家に帰れないぜ……パパン、ママン…ごめーんwww
あ、いやダメだ!!今年成人式じゃねーか!!
どうせなら、DQNに囲まれるくらいなら薄い本に囲まれていたい!!
んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←


原稿がいまだに驚きの白さなんですが、頑張って仕上げようかと思います。
よし!!ちょっと創作意欲を高めるためにアニメ見てきます←
ではでは、この辺で(^u^)

お久しぶりです

どうも、こんにちは。
暑い日が続いて嫌になりますね。
さて、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
やはり、この夏の思い出は3日間の聖戦(コミケ)でしょうか?
今年はまた、人が増えて大変でしたね(^_^;)

私は午前中におつかいで女性向けに行って、午後から西のポップンのとこでハスハスしてました。
しかし、暑かった。もう、溶けて蒸発してもいいくらいでした。
さて、冬の申し込みも済んで、きまぐれの申し込みも終わったので、いよいよ頑張って原稿を書くターンです。
ですが、絶賛脳内が発酵中なんで……自分キモいです。

実は夏の聖戦で体調を崩してしまいました。
やはり、暑さが尋常でないということなのでしょう。
それで、喉の痛さとお腹の調子が悪くてたまりません。
誰か助けてくれ。

夏の戦利品は1日目は23冊(ポップン21冊、.hack2冊)と偏りが酷いですねコレwwww
2日目は1つ(ポップンのCD)3日目は5冊でした。
最もお金を使ったのは1日目であって、なんと副代表に軍資金を借りる始末(とても、助かりました。ヒイコラ言いながら稼いでお返しします)
しかし、得たものはとてつもなく良かった!
ほんと、家で読みながら失禁するのではないかと思うくらい良かったです。
こちらの創作意欲がモリモリ湧きました!

しかし、残念なのがコミケの低年齢化の問題。
会場内で明らかに5歳児や赤ちゃんを連れた方を多く見かけましたが、さすがにお子さんが可哀想でした。
暑い気温の中、親に手を引かれながらフラフラと歩く姿はちょっと引きました。
ここまで、来ると一般参加の方の入場制限を掛けるべきだと思います。みんなの楽しみ場ではあるんですが、ここまで来ると、いつ死者が出てもおかしくないので、年齢制限を掛けて欲しいところです。


さて、多少暗いような話になってしまいましたが、お盆も過ぎたので夏もいよいよ終盤に差し掛かってますね。
時の流れは早くて困ります。(^_^;)
だが、しかし俺たちの戦いはこれからだ!←←
では、みなさんも残りの休みを噛みしめて楽しんで下さい(^u^)

楽しみですね

次のポップン19になんとロキ様が来るとのことで、発狂。
どんなお姿なのか楽しみで、もう何が何だか分からなくなってしまいました←
さて、梅雨が明けしまして、やっとジメジメから解放されました。
梅雨なんて嫌いだああああああああああ!!
ロキ様は好きだああああああああああああああ!!

この間、『マーリー』という犬の映画見てましたが、ラスト近くで号泣してました。
犬があまりにも可愛くて、ラストが本当に泣けました。
もう、犬大好きなワチシにとってマジ涙腺爆撃映画でした。
犬が好きな人は見てみんしゃい。マジ泣けるから。


バイトが見つからなくて、金欠病が発病。
助けてください。鼻から石鹸を食べますので私に慈悲を←

原稿の進行が遅れてきました。
なんでかって?コミケが近いからだよ!!
早くに、wktkし過ぎてやばいです←
頑張って原稿を仕上げます。死ぬ気で頑張ります……たぶん←

さて、みなさんも夏バテには気をつけてくださいね。
私がすでになっているんですけどね!!
ではでは(*w*)

なん…だと…

さて、もうポップン19のロケテが始っているようですが……。
某サイトの情報で以下の通りに次回のポップンはなることのようで……。



・新オプションの追加
HI-SPEED × -2:ポップ君が判定ラインの下から上ってくるよ
NEET POP君:ポップ君が降ってこなくなるよ
ULTRA-RANDOM:相手キャラクターがウルトラマンになるよ

・リアルハイスピードの調整機能
リアルハイスピードが×1.0~2.0まで0.05単位で変更できるようになりました

・旧曲の一斉削除
ポップン1~17の曲が全て消されていました。版権とクラシックシリーズだけは生きている模様?

・復活曲
特にありません。

・EXTRAステージ専用楽曲の導入
ステージ3までの平均スコアがチャレで99700点、超チャレで97000点以上のとき、
EXTRA専用曲がでるようになりました。
出現するレベルはステージ3までのレベルが
N=60以上 H=90以上 EX=120以上
で出現します。

・ワンモアエクストラ
クラシック12EXでNO BADを出すと出現するらしいです。
誰も達成できてないので曲は不明です。
実装されてるかも不明です。

どういうことなのッ!?
今までの記録はどうなるの?え、コンマイ馬鹿なの?死ぬの?状態のになってしまいました。
このことが本当なら今後のユーザーがかなり激減すると私は思います。
てか、個人的に好きなキャラが全滅するのですが……。
これが嘘の情報であると私は信じます。
では、みなさんもいいポップンな日々を(*Д*)/
プロフィール

ハジマリノ唄

Author:ハジマリノ唄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
